勇気を振り絞りました。

2つの証券口座を持っているのですが、ほんの少し現金を突っ込みました。
・・・で、めっちゃ勇気を振り絞って、、、
ほんの、ほんの少--------し買い付け。
(-人-;)ヌーン
で、買い付けた銘柄だけが、
メチャクチャ少ぉぉ--------------しだけ含み益。
あぁぁぁ…

懐か・・・・し・・・・・・・いぃぃぃ・・・・・・・
ほんの少し前には含み益をそこそこ目にしていましたが、とぉぉーーーーい、とぉぉぉぉーーーーい昔のように感じます(-_-;)
ひとまず生活資金は確保しつつ、余裕資金を少しづつ少しづつ証券口座に移動します。
で、配当と現金で買い付ける。
ただ…
買い付けるタイミングが難しい… (;゚Д゚)
┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ、しゃーないんでしょうけど(# ゚Д゚)
でも、ここで諦めたら負けですわ。
グッとコラえやんと。
さて、23:20時点ですが、米国市場は3指数とも大きく上がってます。
今まで売られ過ぎたからでしょうね。ほんま感情ですわ (-_-;)
で、ドル円は106円後半。少し円安が進んでますな。
日本主要先物は本日の終値よりも上がってますね。
不安定さもあるし、乱高下は続きそう(ノД`)シクシク
気を強く持とう。
それでは、、、
☆彡 (-人-;) オホシサマ、オネガイ
パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ