米中貿易摩擦と香港情勢に影響を受けるので、上り下がりは覚悟の上での対応が必要かと思います。

先週末の米国市場は、
- 主要指数は若干↓
- 主要指数先物は↓
先週末の日本は
- 主要指数は↓
- 主要指数先物は若干↑
ドル為替は、
- 109円台でもみ合い
という感じです。
ニュースにもあるように、市場が米中貿易摩擦と香港情勢に不安を感じた動きなので、不安がある状況だと、上下に動きやすいんですよねぇ。
注意しながら動かなあかんなぁ、てな感じです。
( ̄へ ̄|||) ウーム

最近、上がり過ぎている銘柄の買い付けや、猪突猛進的買付で何度か痛い目にあっとる感じです。
幸い被害は小さいので、資産はコツコツ積み上げで増やしていますが、失敗を続けるほど増加幅は小さくなってます( ノД`)シクシク…
当然といえば、当然ですが。
自分の慣れている、監視・保有銘柄の動きをよく見て、中長期向けと短期向けでええ感じに動いていきたい…(-_-;)
さて、、、
先週猪突猛進的に買い付けたので含み損がある状態です。
力強い銘柄を選んだつもりですが、、、
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
状況を判断しながら柔軟に動いていきます。
それでは今週も、、、
パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ